カレーとサウナ

1日1回、カレーとサウナ。

ダルシムと反省

ダルシムカレー

以前食べてめっちゃ好きだったので、早稲田で打ち合わせが終わってからずっと近隣のカフェにて作業をして夕食時まで待ち。正直アクセスは決して良いとはいえないが、この味のためなら多少歩いても全然問題ないと思わせられる。

鉄板豚バラカレー750円 +豚バラ増し200円(税込)

スパイスはもちろん効いているものの、それをも上回るにんにくのパンチがたまらない。小さなことを考えるのが馬鹿らしくなるくらいに美味い。正直ジャンキーな味でもあるので、好き嫌いはあると思うが、ハマる人は本当にハマると思われる。

いつも豚バラばかり食べてしまうので、次回はチキンにもトライしたい。

 

反省

本日のサウナはどうしようか、高田馬場の世界湯と新大久保のニュー大泉で悩んだ。たまたまではあるが、食べに行きたかった魯珈が大久保にあるため、はしごカレーをしてからサウナで整おうと新大久保へ移動。

ところが20時をまわっての訪問だったため、中に客はまだいるものの閉店済み。悔しさを噛み締め、また来ようとニュー大泉に向かうも、90分コースは午前中のみだと受付で指摘され、下調べの重要性を10分の間にダブルで感じさせられた。

ただただ自分自身に対する残念な思いをいだきながら帰宅。ぐぬぬ