カレーとサウナ

1日1回、カレーとサウナ。

GOOD LUCK CURRYと改良湯

GOOD LUCK CURRY

恵比寿と渋谷の間。ビルの2階ということもあるため、お店の情報は看板のみ。看板がシンプルすぎて、前情報を知っていなかったら非常に入りづらい。BRUTUSとPOPEYEで知っていなかったら入らなかったなと思う。それに輪をかけて入りづらかったのが入り口。何故そう思ったのかは行ってみていただければわかるかと。

タコのキーマカレーとエビのカレーのW。900円(税込)

ともにエビの出汁を感じる、上品で美味なカレー。ボリュームもしっかりあり、1,000円を切る価格は非常にお値頃感があり、ぜひまた来たいなと強く感じた。

 

改良湯

GOOD LUCK CURRYと同エリア。ランチでカレーを食べてからずっとスタバで作業をしていたので。

サウナの値段が非常にリーズナブル。スペックとしては銭湯のサウナ、としか言えないが、それでも日常の中にこのサウナがあるのは羨ましい。

サウナ利用者に渡される部品の使い方に最初は戸惑ったので、ぜひこの使い方を考えながら改良湯に行ってみてほしい。

サウナ:100度、湿度高め、MAX6名

水風呂:22度、MAX2名

外気浴:スペースなし。風呂のヘリに座って整う感じ

壁の絵:森林(壁紙)

その他:サウナ利用者はタオル小・大を渡されるので手ぶらでOK(シャンプー/ボディーソープも備え付けあり)。風呂は高温の方も43度程度だったのでそこまで熱くはなかった。